リコピンのブログやってみよう

甘めのトマトが大好きなリコピンと名乗る者が日常で何か思った事を書いていきます。

潜入作戦やってみた!

初めに言います!私が潜入をしたのではないですΣ(゚д゚lll)

 

アプリで「潜入作戦」というのを見つけ

 

私が自身ステルスゲームが好きで

 

よくメタルギアソリッドというゲームをしていました!!

 

タイトルはこんな感じ

f:id:masapi0519:20180812222750p:image

なんかダークな感じ!!

 

プレイ画面は

f:id:masapi0519:20180812222806p:image

移動は画面をタップした場所に動くように出来ています!

 

敵の視界、監視カメラの光から見つかれば

 

攻撃されすぐにやられます(>人<;)

 

無料アプリなので手軽に遊ぶことが出来ます!!

 

一度試しに遊んでみてはどうでしょうか!!

 

私が iPhoneのためAPP Storeでダウンロード出来ることは確認できました!!

 

今回は短いですがでは!!