リコピンのブログやってみよう

甘めのトマトが大好きなリコピンと名乗る者が日常で何か思った事を書いていきます。

switch版スマブラが色々スペシャルな件

とうとう発売日が決定された大乱闘スマッシュブラザーズ

 

画像はこちら!!

www.smashbros.com

任天堂さんのホームページで大きく見ることができます!!

 

なんと迫力がありカッコいいのでしょうか

 

ちなみに初代はこんな感じ

 

時代を感じますね!!

 

f:id:masapi0519:20180810125104g:plain

https://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/

懐かしい画像とホームページが残っていましたのでリンクを貼っています。

 

ところでどこがスペシャルかと

 

1.キャラの数が多すぎ

 

 2. ステージ多すぎ

 

3. BGMが多すぎ

 

他にも沢山スペシャルな部分はありますが

 

私個人的に目立ったのがこの3つ

 

前作まで出てたキャラ+新キャラの為

かなり多くのキャラ数

 

ステージ数は何と103種類!!

ここまでステージ数が多い格闘ゲーム

個人的には今回だけだ!

(もしあったらすみません🤭)

 

BGMはなんと800以上!!w

 

発売日は12月7日!!

 

もうすぐでこんなスペシャルなゲームを体験出来る

 

と思うと待ち遠しい!!

 

今後は追加で情報は更新されていくと思います!!

 

公式のTwitterのリンクを張っておきますので

 

気になった方はこちらへ

twitter.com