リコピンのブログやってみよう

甘めのトマトが大好きなリコピンと名乗る者が日常で何か思った事を書いていきます。

人を狂わせる音!通称キュインサウンド!

あの音が頭から離れない!!

どうしても再び聞いてみたい!

そんな音を皆少なからず持っていると思う!

 

f:id:masapi0519:20180811233319j:plain

 

 

心地よい音!ドキドキするような音!さまざまだ(°▽°)

 

音の中でも人に良いものもあれば悪影響を及ぼすものだってある!

 

それがキュインサウンドだ‼️‼️

 

なにそれと思うでしょう!

 

簡単に言うとパチンコ、パチスロでの大当たり等の時に流れる音だ(´∀`*)

 

f:id:masapi0519:20180809220414j:plain

あの激しく!ワクワクする音を聴くと!

 

人は魅了され、普通の人に戻れなくなってしまうΣ(゚д゚lll)

 

言い過ぎかもしれないが!

 

まぁそんな私も魅了された人です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

そんな洗脳された私が好きなキュインサウンドを紹介したいと思う!

 

まずはジャグラーシリーズのGOGOランプが光る時になる音!

 

ガコーンと突然なりビックリする時もあるが

 

それがまたいつくるのかと期待する為ドキドキ感が

 

味わえ、やっとのことで鳴るあの音は個人的に好きです!

 

YouTubeに音がありましたのでリンクを貼っておきます!

 

www.youtube.com

 

 

次にパチンコ牙狼のキュインサウンド!

これは音をまとめたサイトがありましたのでリンクを貼っておきます 

www.sansei-rd.co.jp

 

あの音は一度聞いたら耳に残るがたまらない(・ω・)ノ

 

次にKYORAKUさんのキュインサウンド!

音色はキュインと高音で放ちます!

脳がとろけるような感覚ですのでヤバイ‼️

 

www.youtube.com

脳汁ブシャーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

他にも沢山ありますがキリがないので

割愛します^_^

 

ギャンブルは人が逃げないように工夫してんな

とつくづく思いました!!

 

では今回はここまで!!