リコピンのブログやってみよう

甘めのトマトが大好きなリコピンと名乗る者が日常で何か思った事を書いていきます。

ブログ作り困っています!!

開始3日目に早くないかと思った方いるでしょう!!

 

私実際は文章作りかなり苦手ですw

 

小学校の時の読書感想文は夏休みに多く皆さんが体験するかと思います

 

私はそれがかなり苦行でした(泣)

 

f:id:masapi0519:20180804141631j:plain

 

苦手克服やブログをしているとさまざまな人達と知り合えるとのことで

 

今は頑張って更新しています。

 

ブログは初め多くの方には見られずに悩まされていますが

 

継続することにより結果はついてくるとのことを

 

多くの先輩ブロガーの方はおっしゃっています。

 

皆さんめげずに一緒に頑張っていきましょう!

f:id:masapi0519:20180804143842j:plain

私はPCもろくに扱えないど素人の人ですw

 

でもブログをやろうとしています!!

 

皆さんもそういう人でも続けてブログをやっていこうとしていると思うと

 

自分でもできるのではないかそう思うと思います。

 

もしブログに興味があり面白そうと思った方は

 

ぜひやってみましょう!!

 

最初の一歩には抵抗があると思いますが

 

踏み出せば何とかなります!!

 

ちなみにはてなブログは記事を作成する場合

 

お題を決めてくれる機能もありますので

 

役に立ててください

 

少しネガティブになってしまいましたが

 

ポジティブに頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

 

では!!!