リコピンのブログやってみよう

甘めのトマトが大好きなリコピンと名乗る者が日常で何か思った事を書いていきます。

思い出のあるゲーム「悪魔城ドラキュラ」

今日は私が子供の頃にかなりハマっていて

 

今でもふいにしたくなるゲームをご紹介します!

 

それはSFC(スーパーファミリーコンピューター)略してスーファミ

 

悪魔城ドラキュラです!!

 

横スクロールのアクションゲームです!!

 

cafemakaimuraさんという方がYOUTUBEで動画をあげていましたので

良かったら参考に見て下さい!

 

悪魔城ドラキュラ(SFC) ノーミス1周クリア (Super Castlevania IV) - YouTube

 

BGMもカッコよく難易度もそこそこ難しい為アクションゲームが好きな方でも

 

楽しめる一品かと思います。

 

https://www.amazon.co.jp/Konami-悪魔城ドラキュラ/dp/B000068HYE/ref=sr_1

 

気になった方はAmazonさんのURLから飛ぶことができます

 

今でもスーファミを持っている方はぜひ遊んでみてくださいww

 

私も時間を忘れてレトロゲームしたいな(^^)

 

f:id:masapi0519:20180805230035p:plain